心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

この前の日曜、コバぐりの起業塾動画
公開収録に行ってきたよグッ


( ゚д゚)ハッ!


はっぱ隊のTシャツを後ろに並べるの忘れたアセアセ



収録中に自撮りで遊ぶのはやめましょう!
Kづぅさんがニヤっとしてる笑い泣き



今回もたくさんいい話が聞けたキラキラ



欲しいポジションは虎視眈々と狙え!とかニヤニヤ



遠慮せずにやっちゃえばいい!とかニヒヒ



あと、4年目の壁とか周期の話しで自分が活動歴
1年未満のペーペーであることを思い出したり滝汗



最近、コバの言動の伏線回収してたところだから
「あー、そうゆうことねー」って妙に納得した。




↓こんなんだけど実は曲者ですよ、この方!



ぐりちゃんのオタクなところ大好きよ❤笑



今回の収録で閃いてしまったことがあってキラキラ 




ちょっとやってみようかな、と。






男性専門カウンセリング(о´∀`о)


しかも個室でのグッ



だってさぁ、男性だって人目を気にせず
カウンセリング受けたいでしょ?



私のキャバ嬢スキルを活かすなら
ここかと思ってしまったわけだよ唇
 

 

 個人カウンセリングメニューを出してなかったし

ちょうどいいかなぁ、と。




需要があるのかは不明だけど、年明けには

メニューに載せてみちゃおう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

     

【12/27】
心屋塾オープンカウセリング