先日締め切ったコチラのイベント



限定3名様!



割引価格の27,000円で再募集しますニヤニヤ







心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 





今回、お申込みが2人で、、、滝汗




実はそのうちの1人が私のシャバ友ちゃんで、

参加人数が多ければ(紛れられるから)参加したい

っていう条件つきだったのタラー




ってことで、残念ながらキャンセルハートブレイク




なので今現在、参加者1名(つд⊂)エーン





で!



12/10で募集を締め切ったのはケータリングの

関係だったのだけど、人数少なくて今回は頼めないから

お料理は私がデパ地下で買ってくる作戦に変更!




デパ地下もいいんだよね〜ナイフとフォーク酔っ払い



↓これ絶対買うグッ
チューリップローズチューリップ




そうなったらあと3人はギリギリまで

募集できるなと思ったのデレデレ




参加者少ないからトークショーっていうよりは

お話会っぽくなるかな?




より密に話しが聞けちゃうよ〜キラキラ




ランウェイごっこもウォーキングやポージングの

レッスンをみっちり受けられますチョキ





そして、参加人数が少ないからこそのリクエスト制!




これやってほしい等、リクエストOKですウインク




↓この洋服貸して♪もOK星





気になってたけど申込みをしなかった方、


このタイミングで急に気になりはじめた方、


今はじめてこのイベントを知った方、

 


 

こうなったらもう、勢いで申し込もうピンクハート


ね?


お申込みボタン押しちゃえ〜ラブ
 

 


 下矢印コチラのバナーからどうぞ〜おすましペガサス

 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング