土曜日に無事(?)

可愛くて幸せな私を引き寄せる♡魔法の姫会

を開催しましたぁ乙女のトキメキ






心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 


 終わったらものすごいエネルギー切れで
まだヘロヘロしておりますタラー



なので写真多めでーすカメラ





当日のロリータファッションデレデレ



開始前の一コマ。
しばちゃんが妙にカッコイイグッ



全員そろったよーキラキラ



オードブルとシャンパンシャンパン



このお菓子を買うために30分並んだよびっくり



カンパーイシャンパンロゼワイン



お食事しながら美麗さんのお話会ラブラブ
ゆっきーもしばちゃんも真剣!



みんなが美麗さんの話しに興味津々な間、
私はモリモリ食べてましたもぐもぐ



で、たまにホストクラブみたいになるニヤニヤ



ゆっきー、しばちゃん、かおちゃんが
美麗さんの話しを楽しそうに聞いてる様子が
すごく嬉しかったなぁルンルン



知らない世界を知る



このイベントの醍醐味よねキラキラ




で、メインフロアに降りて集合写真カメラ
遠近感を出した写真が撮りたいと思ってて
提案したら、みんながノッてくれた照れ


カッコイイでしょ?ラブラブ
しばちゃん気になるけど、、、笑



まるで楽しそうチョキ



お次はランウェイごっこハイヒール


かおちゃんのポージングレッスンピンクハート
美麗さんはもともと姿勢が綺麗だから
すぐできるようになっちゃったびっくり



しばちゃんとペアで歩いたよ男性トイレ女性トイレ
デカイな私、、、滝汗



この日のゆっきーはひたすら可愛いラブ



ちょっと照れてる美麗さんが可愛い酔っ払い



かおちゃぁぁぁぁぁんちゅー←異常なファン

 


 ペアじゃない、通常のウォーキングもやったのだけど

みんなでやってるから写真がないアセアセ




でも!ライブ配信の動画があるので興味のある方は

私のFacebook(コチラ)を覗いてみてねルンルン






で、最後は撮影タイムカメラ



↓毎度お馴染み、超絶高度な自撮りチョキ



ゆっきー可愛いなぁチュー
ロリータ似合いすぎ!可愛すぎるハート



かおちゃん撮影会酔っ払い



ゆっきーとロリータ姉妹できたのめっちゃ嬉しいピンクハート
これは宝物だわラブ

 

書くことなんてさ、たいしてなくて(笑)



とにかく




幸せだった♡




大好きな人たちが一緒に楽しんでくれて、
大切な人たちの笑顔が見れて、
あぁ、十分だなと思えた。



帰り道、美麗さんが「大成功だね❤」と言ってくれた。



集客という意味では失敗だったかもしれないけど、
結果的にはたしかに大成功だった。




かおちゃん、美麗さん、しばちゃん、
私の企画に協力してくれてありがとう。



ゆっきー、私の世界に飛び込んで来てくれて
本当に嬉しかった!ありがとう。





幸せな時間をありがとうキラキラ



みんな大好きだよハート



(´;ω;`)←なんか泣けてきた
 


 

    

【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング