大好きなジェニーさんが心屋を卒業をされました。


いつかジェニマスを受講したいという

私の夢は叶わなくなりました、、、



 



心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




でもね、そんなに驚きはしなかった。




1年以上前からジェニーさん好きのお友達と

「ジェニーさんもいつまでマスターコース

やってくれるか分からないよね」と話していたから。




コバマスを受講するって決めたとき、

再受講はジェニマス!ってブログにも書いてたけど、

本当はそれが叶わないような気もしてた。


 




ジェニーさんのようになりたいと思っていた。



でも、その表現が実はしっくりきてなくて、
「ジェニーさんのように」が何を示すのか
自分でも分かってなかった。





 今回、心屋卒業のブログを読んで
たくさん載ってる写真を見て気づいた。



私はジェニーさんのように笑いたい。



ジェニーさんの太陽のような笑顔。



私が一目惚れした、あの笑顔。






どうやったらなれるか。



それはもう知ってる。






ジェニーさん、これからも大好きですラブラブ

 

 

 

 

    

【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング