心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

昨日はサバゲーしてきたよグッ



サバゲーなのに隠れる気のないサンタ2名びっくり



この人たちがこのあと壮絶な戦いを繰り広げます銃



まこっ!
顔!!笑



みんなでクリスマスバージョンサンタトナカイクリスマスベル



説教されてる風ですが、スタッフさんから
真面目に説明を受けています真顔←私だけ初なので



よっしゃ!行くぞーーーードクロ炎

 

 

すみませんタラー




私、室内のサバゲーだからとナメてましたアセアセ




めっちゃ汗だくだし、めっちゃヘトヘト滝汗




貸切だったから余計なんだろうけど

ほぼ休憩なしで2時間ちょっとくらい?

ずっとゲームしっぱなしアセアセ





でもめっちゃ楽しかったラブラブ




被弾すると痛いけど、怖いとは感じなかったグッ




それよりフィールド内を把握することが最初は大変でタラー




でも、覚えはじめたら少しずつ動けるようになって

最後の方は攻めて行けるまでになった!




チームで作戦立てるのも楽しかったウインク




結果的にダメダメな作戦もあるんだけど秘密




あと、主催者バビたんの提案で「愛してる!」って
言いながら撃ったり、撃たれたら「愛してるよ〜」
って退場するとかラブ



愛に溢れたサバゲーですごくよかった❤



言うって大切だわウインクby心屋認定カウンセラー(笑)





汗だくで眉毛が消滅しそうチーン



すべてのゲームを終えてナチュラルハイな人たち上矢印



外に出たらツリーがあったよクリスマスツリー



やっぱりやるよねピンクハート
まこ顔選手権ニヤニヤ



アフターのファミレスナイフとフォーク
99%ウソの話しでゲラゲラ笑う大人たち!
愉快すぎる仲間だ(笑)

 

サバゲーももちろん楽しかったけど

集まったメンツがまたおもしろすぎて笑い泣き




あー、幸せだなぁってハート




私ここにいられてよかったなぁってラブラブ




なぜかサバゲーで自己肯定感が上がって帰ってきたキラキラ








バビたん隊長の私物銃はお店のレンタル品より
威力が強いので、素肌に被弾したらこうなったびっくり


赤いからビビるけど、痛くはないよチョキ


洋服着てる部分に当たればこんな風にはなりません!


 

 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング