心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク




引き寄せの解説動画、第3弾ができましたルンルン





最初はワークショップのPRのために
作った動画なんだけど、第3弾からは
ただやりたいからやってます(笑)



今回はRASという脳内フィルターについてグッ



あなたの目に映る世界はあなたが選んでいるんですキョロキョロ



これね、一発録りしてるから言い間違えとか

あってもそのままにしてあります滝汗

 

 

1人で流れに沿って喋るって意外と難しくてアセアセ




でも緊張してる感じとか、それはそれで

いいかなと思ってますキラキラ



 




下矢印12/14の姫会、トークショーではこんな感じの

引き寄せについてお話しする、、、かな?笑




 私と美麗さんがお伝えする「引き寄せ」は

簡単だし実践的なのでオススメです!

 


 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング