心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 





12/14に開催する魔法の姫会ドレス



このイベント、実は私の願いを

叶えるイベントなんですキラキラ




このイベントを思いついたのは、

まず会場の写真を見たから照れ


見た瞬間ワクワクしたよねラブラブラブ



何ここ!?

すごい!!!!!

ここでなにかやりたーいルンルン



って思ってしまったわけお願い







私ね、幼い頃からお姫様になりたかったんです。



でも、私はなれないと思い込んでた。






私には大切な幼馴染がいて、その子は天使のように
可愛くて、本当に誰からも好かれる子だった。



保育園の頃、ヒーローごっこをすると必ず
彼女がお姫様だった。



私はいつだってお姫様を救うヒーロー役。



男の子たちに混ざって戦ってた。



でも本当は守ってもらえる、救ってもらえる、
可愛い子にしか許されない、お姫様になりたかった。



「お姫様をやりたい」



勇気を出して言ってみたことがある。



「○○ちゃんがお姫様だからダメだよ!」



男の子たちから予想通りの答えが返ってきた。



そのときから私に求められているのは「お姫様」
じゃなくて「ヒーロー」なんだと「決めた」。



なれないお姫様に憧れ続けるのは苦しかった。







でもさ、女の子ならみんなお姫様に憧れるはず!



 このブログの冒頭の写真。



これは姫会ゲストでもある、かおちゃんの講座を
受講したときに撮ってもらったものキラキラ



あのとき、分かった。





なりたかったら
やればいいんだ、って。





誰かがお姫様にしてくれるのを待つのはやめて、
私が私をお姫様にしてあげようって。



だって、自分なら自分の望みを
叶えてあげられるのだから乙女のトキメキ

  




ねー、ねー!!


 
一緒にお姫様やろ〜ドレスハイヒールリボン




見た目をマインドから変えてくれるかおちゃんおすましペガサス



引き寄せで後押しをしてくれる美麗さんおすましスワン



この最強タッグ(笑)は今回だけかもよ!?



この1年半で400万使ったけどお金をコツコツと
引き寄せる女、葉月あかりもお待ちしてますイエローハート





 

ネイルを完全姫会用にチェンジしましたぽってり苺うさぎ

これで息子の幼稚園の体験会に行くぜグッ

 

 
このイベントのおかげで私も色々とバンジー飛んだり
告知の仕方を勉強させてもらってますアセアセ



つくづくやってみるもんだな、と思ったよびっくり



 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング