心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

12月だから自分にクリスマスプレゼント〜クリスマスツリープレゼント



まずは1番のお気に入りラブラブ
MICHAEL KORSのバッグ照れ
息子の英語教室が入ってるPARCOの1階に
MICHAEL KORSの店舗があって、毎回このバッグを
眺めて素敵だなぁ〜って思ってたキラキラ


だから買うよね!
トキメキは止めちゃダメよねウインク





お次は豚さんマッサージ機豚


手も足も使えますグッ
コンパクトだけどけっこうパワフルだし、
コードレスで使えるからお気に入りルンルン




お次はスニーカー足
これからの季節はブーツ大活躍なのにアセアセ
ダッドスニーカーが気になりすぎて買っちゃったピンクハート


スニーカーで外すコーデ好きラブ





お次は本!
完全に趣味ニヤニヤ




いくら❤
いくら❤❤
いくら〜❤❤❤

 


クリスマスプレゼントってさ、人のために買ってる
場合じゃないと思うのサンタ



いや、プレゼントするのもワクワクするしいいんだけど星



まず自分じゃね?



ご自愛下さいませ、みなさまラブラブ




ってことで、オススメはコチラ!
自分へのクリスマスプレゼントにぜひプレゼント

 


ゲストであるかおちゃんが告知をたくさん

してくれてて(´;ω;`)感涙




↓こんな可愛いイラストまで描いてくれた キラキラ

 



 
しかもね



恥ずかしがり屋さん、人見知りさん、
顔出しNGさんの参加もお待ちしております♡



この言葉って私の視点にはなくて滝汗
やっぱりかおちゃんは愛の人なんだなぁって思ったピンクハート



かおちゃんの細やかな気遣いって本当にすごい!



そして、それを見抜いて言葉にしてる
アシスタントしばちゃんもスゲーびっくり
姫会ご参加のみなさんはコレ↑書いてもらえますよ乙女のトキメキ
告知を見てねおすましペガサス





12/10が募集締切です注意



ギリギリまで迷って下さいグッ



で、最後に「えいっ!」って勇気を出して
もらえたら嬉しいなぁ照れ



はじめましてな方も全力でお待ちしてます星



美麗さんやかおちゃんに出会って人生が変わったように、
あなたに出会って、私はまた変われるんです!!



お会いできるのを楽しみにしてますねニコニコ






ちなみに美麗さんは3週連続で
高熱を出してるそうですアセアセ



究極の浄化活動中!?笑



 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング