心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 


今日は「あなたの未来を開花させるワークショップ」
の予定でしたが、お申し込みゼロのため
動画撮影してきましたグッ

↑字が薄かったアセアセ



今回のネタ(笑)も我ながらいい感じですニヤニヤ



編集してみなさんに見てもらうのが楽しみルンルン






で、1度やってみたかったことをやり↓笑

 



終わってから量子力学の講座同期の

mino'akaちゃんとゴハン食べて、飲んで生ビール赤ワイン

このカルパッチョ、美しくて美味しかった照れ


 

 

トドメにパフェ!パフェ





今日はワークショップのお申し込みゼロだったから、

本来ならちゃんと後悔しなきゃいけないのかもだけど、




くっそ楽しかったヽ(=´▽`=)ノ




大阪に住んでるmino'akaちゃんにこのタイミングで

会えたことにも意味があるなぁと思ったしキラキラ

(お互いに引き寄せた!?笑)





結果良ければすべて良し!!





楽しいことだけして生きていくために

まずは自分を開花させるぞーーーーーー(*´艸`*)



 

 

   

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング