心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 


きゃーーーーラブ




大変!




大変!!




敬愛するうえさまの読演会、11/27は

小森先生の本だってーーーーーキラキラ

 


ほら、私も量子力学とか脳科学とか言ってるでしょ?




私がやってる「あなたの未来を開花させる

ワークショップ」がまさにそれなんだけどニコニコ




それを勉強したのが小森先生の講座なのチョキ







うえさまも書いてるけど、小森先生の量子力学は

学問的なのに分かりやすい!!




それをうえさまが紐解いたら



面白くないわけがないっ!!!!!






読演会はなぜかいつも予定が合わなくて

行けてないのだけど、私もいつか参加してみたい照れ




今回参加できる人うらやましすぎるぅぅぅぅぅキラキラ


 



以前、Beトレで一緒に写真を撮ってもらったニヤニヤ


小森理論とうえさまの思考が科学反応起こすと
どんな感じになるの〜?



嬉しくてブログ書いたけど、大したことは
なにも書いてない件(笑)


 

  

【11/30】

素敵な未来は自分で引き寄せる
ことができるんです☆

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング