心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 



ショッピングモールへ買い物に行ったら

クリスマスはじまってたわサンタ


 


ハロウィンが終わるとクリスマスっていうね。




この国は常になにかイベントしてないと沈没するのかね。




ありがたく写真は撮るけどニヤニヤ








この前、インフルエンザの予防接種に行ったのね。




てちゃも受けるから、そのついでに小児科で

やってもらえるんだけどグッ




終わった後、絆創膏貼るじゃない?




こうゆうの↓



 

 でさ、小児科だから可愛いのラブ




絵が描いてあって


 


今回てちゃのは新幹線が描いてあって新幹線真ん中新幹線前




ワクワクするでしょ?




自分のは何だろうってルンルン






注射が終わって、先生が私の腕に絆創膏を貼った!




さ〜あ、なんだろ〜?デレデレ




って見たら、、、








(´・ω・`)











(´Д`)












(´Д⊂ヽ

 












無地だった。








。・゚・(ノД`)・゚・。






先生、私も可愛いのがいいです!








とは言えなかった。




37歳の秋、、、



 

  

【11/30】

素敵な未来は自分で引き寄せる
ことができるんです☆

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング