心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 

先週からの体調不良がだいぶ良くなってきたと
思ったら、トドメのように胃腸炎になりましたゲロー
 
 
 
↓胃腸炎前日
 

 

病気は好転反応とかいうし、美麗さんも確変って

言ってたけど、、、ただただ健康になりたいタラー

 

 

 

子育て中の体調不良、マジ辛い笑い泣き

 

 

 

ゆっくり休むとか無理なんだけど、

世の中のお母さんたちどうしてるの???

 

 

 

 

 

 

 

今回感じたのは、強制終了ならぬ

強制停止だな、と。

 

 

 

 

 

 

 

止まれ。

 

 

休め。

 

 

 

って、神様が、、、

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

私の本能がおしえてくれた。

 

 

 

 

不安という気持ちで走っていた自分への警告。

 

 

 

 

 

 

 

ロリータ服を久しぶりに買ったら

もっと欲しくなっちゃってデレデレ

 

 

 

37歳にしてロリ復活か!?アセアセ

 

 

 

あ、これって意外と夢かもキラキラ

 

 

 

 

 

  

【11/23】

楽しいことは思いっきり楽しもう♪

 

 
【11/30】
素敵な未来は自分で引き寄せる
ことができるんです

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪

 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング