心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 

木曜はBeトレでした爆笑
 
 
 
今回はお友達のみゆちゃんとランチした後、
一緒に参加ハート美人だわ〜キラキラ私も(笑)

 
 
 
コバマス101期のTシャツ、パーカーが似合うぐりこチュー
新認定講師のようめいさん!!!!!!!!
(私がようめいさんファンなので強引に入ってもらった)

 
 
 
コバとちほちゃんルンルン
コバはちほちゃんがいると変顔しません真顔このやろー
 
 
 
こちらも新認定講師!!楽ちゃんニヤニヤ
認定講師になりやがって!悔しい!!
と文句言ってやったわチョキ
 
 
 
金髪ヤンキーちゃんイエローハート
じゃなくて、りっちゃんラブ好き♡
 
 
 
可愛いからムカつく(笑)ちびっこトットウインク好き♡
 

 

 

もうすぐベストセラーを生み出す沙織しゃんラブラブ

 

 

 

 

 

今回のBeトレ、テーマは

「好きなことだけして生きていく」

 

 

 

本編はライブ形式で行われましたカラオケ

 

 

 

 

 

以前から公言しているのですが

私はぢんさんの歌がイマイチ苦手タラー

 

 

 

でもぢんさんはこれから歌の活動を

多くしていくつもりらしい。

 

 

 

それを知ったとき「じゃあ、もういいかな」と思った。

 

 

 

思ったというか、「思ってしまった」

という感覚に近くて。

 

 

 

どうするべきかとウジウジしてたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

でも、Beトレでぢんさんの歌を聞いていたら

手放そうと決めることができた。

 

 

 

ぢんさんの歌がどうとかじゃない。
 
 
 
それは言い訳で、私が怖かったんだ。
 
 
 
心屋カウンセラーを辞めてまでやったことが
もし上手くいかなかったら、、、
 
 
 
第一、心屋カウンセラーのままやることだってできるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
でも、なんか違う。
 
 
 
「できる」のと「やりたい」のは違う。
 
 
 
 
 
 
私は心屋を手放す時期だと感じた。
 
 
 
認定講師になりたいと思ってたくらい
心屋が好きなのは今も変わらない。
 
 
 
ただ私の1番やりたいことが変わった。
 
 
 
量子力学や脳科学が大好きで、私はそっちをやりたい。
 
 
 
それなら心屋を名乗る必要ないじゃないか。
 
 
 
「ありがとう」と笑顔で手放そう!
 
 
 
 
 
 
今回、一緒にBeトレへ行ったみゆちゃんは
優ちゃんの初級セミナーで友達になったキラキラ
 
 
マスターに行く前のこと。
 
 
 
そのとき私は自分が心屋カウンセラーになるとは
本当に思っていなかった。
 
 
 
ある意味、私の人生が転がりはじめた日。
 
 
 
はじまりのときに一緒だったみゆちゃんの隣で
ぢんさんの歌を聞いたから、終わりを決めれた気がする。
 
 
 
 
 
 
心屋を出るのは怖い。
 
 
 
せっかく手に入れた肩書きがなくなる。
 
 
 
私はまた何者でもなくなる。
 
 
 
自分の魅力だけで勝負できるのか!?
 
 
 
活動していくうえで心屋カウンセラーという
肩書がなくて本当に大丈夫なのか!?
 
 
 
不安にはなるけど
 
 
 
  
 
 
でも、大丈夫ハート
 
 
 
 
 
ぢんさんだって、新しいものを手に入れるなら
先に手放すことが必要だって言ってた。
 
 
 
(同じタイミングでしぃくんやこーちゃんも
手放すことについてブログ書いてたのはステマ?笑)
 
 
 
 
 
 
あ、でも!
 
 
 
オープンカウセリングは少し形を変えて
続けていこうと思ってるしグッ
 
 
 
変わるのは私が心屋認定カウンセラーを名乗らなく
なることくらい?ではあるのだけどキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
私、葉月あかり
 
 
 
来年の3月で心屋認定カウンセラーは
卒業します!!
 
 
 
 
 
 
マスター卒業してちょうど1年になるから
いいタイミングだ爆笑
 
 
 
 
 
Beトレはどうしようかなぁ〜もやもや
 
 
ぢんさん好きだしなぁ〜ラブラブ
 
 
もし会員やめたら誰か同伴よろしく〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
私のやりたいことラブラブ
第2弾の動画ができたので、ぜひ見てね(*´ω`*)
 

 
 

 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 

【11/23】

楽しいことは思いっきり楽しもう♪

 

 
【11/30】
素敵な未来を引き寄せる方法
おしえちゃいます!

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!
未来の自分へプレゼント♪