心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



自分がメンヘラだったせいか、私には昔から

メンヘラの友達が多かった。

 



少し連絡が取れない期間があったと思ったら

実は自殺未遂で入院してたとか珍しくない世界。




だからこそ、その人が精神科に入院していたと

言ったとき、本当に驚いた。




自殺未遂を繰り返しても意外と精神科に

入院するってことはない。




それほどってことだ。




私の角度からは顔が見えないけれど、

きっと綺麗な人だろうなと思える後ろ姿。




落ち着いた口調。




この人が、、、?






ふーみんがぢんさんからもらった
「ヘチマ女」という言葉。



そうきたかっ!と思った。



ヘチマという言葉のチョイスがさすが
ぢんさんだと思った。



私は中味が空っぽです、って言うと重い。



でも、ヘチマって言葉にするとなんか笑える爆笑







私はこのとき、相談者さんがふーみんだとは
気づいていなくて、後から知った。



だからこそ先入観なしに聞いていられたのだけど。
  


「ヘチマ女」っていう言葉は私にもピッタリで
笑いながらもグサグサきてた笑い泣き



なんもないくせにさ、かっこつけて、
中味がないことを指摘されようもんなら
関係を断ち切る。



つい最近までそんな風に生きてきた。






嗚呼


なんて立派な


ヘチマ女♡笑


 



ふーみんはちょっと天然で、でもなんか一生懸命で、
楽しくて、可愛くて、美しくてキラキラ



言葉に裏を感じないから一緒にいて安心できるラブラブ



そんなこんなで、私から見たふーみんは
全然ヘチマではないのだけど、、、



 

Wヘチマ女プレゼンツ♡


ただ楽しいだけのシーフードパーティー🦀🦐✨


 


お申込みお待ちしてます(〃∇〃)

 


 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 

【11/23】

楽しいことは思いっきり楽しもう♪

 

 
【11/30】
素敵な未来を引き寄せる方法
おしえちゃいます!



【12/14】
告知はしばらくお待ち下さい(;´Д`)