心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 


 

 先日、舞台を観に行ってきましたチョキ




藤原竜也くん、鈴木亮平くんのダブル主演酔っ払い





渦が森団地の眠れない子たち





竜也くんと亮平くんが好きラブラブという
完全キャスト重視で選んだもんで、どんなストーリーか
知らずに行ったらヘビーだったというアセアセ



だって↓これだよ!?


私とタメの2人が小学生なんだよ!?



コメディとまでは言わないけど、そんなにヘビーな
ものを予想してなかった私としてはふいに
えぐられ、泣かされ、大変でしたわ笑い泣き



起業塾の公開収録でコバが言ってた
「なぜイジメは起きるのか」のメカニズムを
そのまま舞台にした感じで、不思議な縁だなぁと思った。

 


合間の休憩時間にはひとりシャンパンシャンパン



竜也くんが「動」


亮平くんが「静」。




どちらにも「熱」があって
どちらにも「冷酷さ」がある。



映画では感じられない空気が舞台にはある。



久しぶりに観れて幸せだったなぁキラキラ





もちろん2人ともカッコよかったデレデレラブラブ



キュンキュンしたわぁハートハートハートハートハートハートハート








で、最後に全然違う話しなんだけど真顔



この舞台を観に行く前日、私のブログの
読者さんが増えたのねグッ



って、、、



おい



おいっ



おいっ!



おいっ!!







 
うえさま!!!




やんけびっくり




公家の方!



違う!!



公家は宮様に仕える人たちだ滝汗



多くの人が想像するであろう江戸時代における
「うえさま」は将軍だ馬



いや、その違いはとりあえず置いとけパー






うわーーーーー!!!!!



ごめんなさいタラー読演会はイケメンの舞台と
かぶってるから行けません笑い泣きでおなじみ(笑)の



う・え・さ・まピンクハート

 



 

 フゥーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ 祭りじゃ




ってなったよっていう報告?




ですグッ




 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 
【11/30】
あなたの未来はあなたが決めよう!

 

 

 【11/23】

コバマス77期のふーみんとコラボだよピンクハート