心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




皆さま、台風は大丈夫でしたか?




我が家も窓を養生したり、お風呂に水を溜めたり

対策的なことをしましたが何事もなかったですグッ






でね、もともと昨日はワークショップをする

予定だっから息子を義実家に預けることになってて、

同じマンション内なのでそのまま預けて

私は家で作業してました爆笑



 

出来上がったのがコチラ↓




あなたの未来を開花させるワークショップ
のPR動画!



こっそりYou Tubeデビューしましたニヤニヤ

 





最初の部分はちょっと緊張してるけど(笑)

そんな自分も可愛いハート




5分もない短い動画なので、ぜひ見てねデレデレ




そして11/30のワークショップへのお申込み

お待ちしていまーすおいで

 



 

 

  

【11/30】
あなたの未来はあなたが決めよう!