心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 

 

無事に第一志望に受かりましたウシシ


幼稚園の入園書類を用意したりがけっこう大変でタラー



告知を書き終わったら、ガッツリ風邪をひきましたゲロー



ホッとして気が緩んだかな、、、







私がてちゃに選んだ幼稚園はあんまり勉強的な
ことには力を入れてない。



そして自転車で15分くらいかかる。



候補の中には公文や体操の先生が来ておしえてくれる園や
我が家から徒歩5分の幼稚園もあった。



だけど、選ばなかった。



本当は併願しようと思ってたけど
最後の最後、願書を出す段階でやめた。



受けるのは第一志望のみ!



東京の幼稚園事情を知ってる方は共感してもらえると
思うのだけど、これけっこう怖かったガーン



私の住んでいるあたりは、募集40人の枠に100人以上が
申し込むとか普通にあるからアセアセ






じゃあ、なぜ第一志望しか受けなかったのか。



それは「なんとなく入れる気がしたから」ハート



園の見学に行ったとき、ここだな!って思った。



少し遠いとか、給食が1日もないとか
引っかかる部分はあったけど、自分の直感を信じた。



てちゃには勉強よりも遊びまくってほしかったしグッ






入園手続きに行った際、先生がてちゃの名前を
覚えててくれて、やっばりなぁと思った。

 


 

 流れに気づいたら、すんなり乗ればいいキラキラ



物事はシンプルだ。







幼稚園の引き落とし口座を指定の銀行で作らなきゃ
いけなくて面倒だったけど、きらぼしだったから
私の大好きなキキラララブ
粗品のティッシュさえ可愛いラブラブ



ちなみに今、ネイルもキキララカラーピンクハートブルーハート


風邪は辛いけど、なんか幸せだキラキラ



 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 

【11/23】

楽しいことは思いっきり楽しもう!!

 

 
【11/30】
素敵な未来を引き寄せる方法
知りたくないですか?

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼントを贈りましょ♪