心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




わたくし葉月あかり、オラクルカードデビューします星



ムーンオロジーオラクルカードキラキラ





って言っても、とりあえず買ってみたという

現状なのでセッションするとかではないですパー






この前の帰りに実は五反田のオラクルカードの

お店に行ってたんだよねぇ足

 



でも私はオラクルカードの知識なんてほぼなくて、

見学のつもりで行ったのに、このカードの綺麗さに

惹かれてしまい、、、





その日は買わなかったんだけど、翌日にやっぱり
欲しくなってAmazonでポチりました照れ

 

 



ほら私の名前





月あかり





だしさ🌙






衝動買いって直感で選んでるってことだから、

私としてはオススメしたいピンクハート




でも衝動買い=無駄遣いっていうイメージなのか

抵抗のある人もいるんだよねタラー




直感力を鍛えるには直感に従って

日頃から行動することが大切キラキラ



 
行動した私、グッジョブグッ



買ったことで幸せを感じると脳が直感を
大切にしてくれるようになるしね脳みそ







で、さっそく自分で1枚引きを試したら
めっちゃグサグサくる答えが笑い泣き



今後、ワークショップとかのオマケとして
1枚引きはやってみようかなぁ?ルンルン



 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!