心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




私がかわいすぎるぅぅぅぅぅぅラブラブ 






台風の大混乱の中で行ってきた(笑)
FAKE  ITの撮影会カメラ



写真が出来上がったから見てね〜デレデレ




これがアイドル担当の実力だっ!(齢37)





社長の赤いヒールを借りたら、この後コケた滝汗





この写真、私のイメージ通りすぎて震える⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ウレシイ





この衣装にヘッドホン合わせよ〜とか考えてる
時間が大好きでルンルンそのときのイメージがそのまま
写真になるからすごいよなぁ〜お願い





にゃんこなの猫





おい、ムッチムチやないか笑い泣き
でも可愛いラブラブ







そして最後はアレですニヤニヤ  



かおちゃんファンならすぐに分かる!



アレのオマージュ?パロディ?



ちなみにこのポーズは認可性なので(笑)
社長のお許しが出ないと撮れません真顔ドヤ




 



私ね、結婚前は身長170で体重が48キロしかなかったのアセアセ




その頃は贅沢な悩みで、もう少し太りたいとか

思ってたんだけど、突然太る体質になって

今ではムッチムチ笑い泣き




太れない頃は太りたいって思ってたのに、

いざ太ってみたら痩せてた頃の自分と比べて

やっぱり痩せたいって思うんだよねタラー






でもまぁ、ムチムチもいいかなって最近思って、

せっかくならこの良さを活かそうとグッ




セクシーやるならちょうどいいんじゃないの?と照れ




嫌いな自分を受け入れてみたキラキラ




そしたらまた新たな自分に出会えたチョキ






さぁ、そのことを踏まえてもう一度

↑一番最初の写真から見返してみようハート




ちなみに今は65キロでーすニヤニヤ




 

 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!