心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 






あぁ〜ん(´;ω;`)





ワークショップのお申込みが来ないよぅハートブレイク





楽しみにしてるのが自分だけとか辛いよぅアセアセ






よしっ╭( ・ㅂ・)و





恥を忍んで書こうじゃないかっ!!!!!









お申込みお待ちしてます!

誰か来てぇぇぇぇぇ

(人>ω<*)オネガイシマス!

 







 あ、あれか!!




論より証拠か!?




所謂引き寄せのワークショップなのに

あんた何を引き寄せたんだ!?ってやつでしょ?←妄想






色々あるけど、、、




私の最大の引き寄せは旦那です真顔ドヤッ



参考に、うちの旦那くんが私に

許していることをご紹介チョキ





◉掃除が週1


◉しかも掃除は夫婦2人でやるものだという方針


◉燃えるゴミの当番は旦那

(家中のゴミ集めて、まとめて、捨てるまでの一連)


◉旦那のいる日は息子丸投げ



◉外食、惣菜、冷凍食品が得意技


◉下手すると1週間は手料理を作らない


◉作る場合も最大で週4、基本は週3


◉この3年ほどで味噌汁を作ったのは数回


◉おかずは一品しか作らない


◉離乳食も数回しか作らずベビーフード祭り



◉貯金使いまくり


◉洋服買いまくり


◉ネイル必須


◉遊びなんだか仕事なんだか分からない活動に夢中


◉撮影によく行く(笑)


◉ついに泊りがけで遊びに行きはじめた


◉たまに1人で飲みに行って23時頃帰ってくる


◉息子を義実家に預けまくる


◉多いと週4で預ける



◉平日、休日問わず私が旦那より早く起きることはない!


◉行きたい場所は私の意見が優先


◉私を悲しい気持ちにさせたときは旦那が謝る





もうね、当たり前すぎて思いつかないので

↑このリストは随時更新したいと思いますグッ






ちなみに、旦那と出会ったとき私は30歳

(31になってたかな?)、旦那は24歳だったもんで

結婚したい私としては「ナシ」の判定をしましたびっくり




東京育ちの24歳男子がまさか結婚を考えてくれるとは

思わなかったんだよねタラー←思い込み




で、それまでの恋愛経験もあり、一回諦めたんです。




恋愛結婚を。




えぇ、「結婚」じゃなくて「恋愛結婚」を。






私は自分が結婚できることは信じてたというか

結婚できないという考えがなかった。




信じるってすごく大切なんです!




物質を形成している量子は意識で確定するから真顔




目の前の現実はあなたが作ってるってよく聞くでしょ?




いわゆる、それですね。




あと「こうしたい」は「こうできていない」っていう

現状や自分を認識することになりますアセアセ


 


「結婚したい」は「結婚できていない自分」を

意識してしまうことにも繋がるのです。




だから手放してみる。




私の例で言うと「諦める」っていうこと。




私は恋愛結婚を諦めて「お見合いしてみよ〜❤」
って楽しんで挑戦してみたら何故か旦那と恋愛結婚
することになってましたキラキラ





ワークショップでやるイメージワークもオススメです!




私自身、このイメージワークを活用する前は

寝付くのに1時間かかる日も珍しくなかったけど、

これを始めてからは毎日10分以内に寝れてますzzz




眠れないってストレスだし、夜は思考が落ちやすいので

さっさと寝るに限る!!




しかも私のやり方なら睡眠学習的な

効果も期待できますニヤニヤ




寝ながら引き寄せ!




引き寄せの正体、暴露しちゃいますよー星




 

 

【11/13】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!