心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 

 

昨日はBeトレでしたハート


100回記念!





午前中はコバマス同期のかおりん&よっきゅんの
お話会に参加してグッ




同期とランチして〜もぐもぐ




よみうりホールにて師匠捕獲チョキ




敏腕アシスタントも捕獲ニヤニヤ




私の大好きな77期メンバーもいたよ照れ




みんなが撮ってるところに便乗するスタイルデレデレ




ちょっ!
後列光ってる!!!!!←このネタ嬉しいニヤニヤ




気づいたらセクシュアリティ相談室だったびっくり




沙織しゃんとティアラっ子のちーちゃんラブラブ




パーリーピーポーなみなさんルンルン




はるにゃんがいるのが新鮮だ!キラキラ




ガクブルさんきっ!酔っ払い

 


内容とか、ちゃんとしたレポは書けないから

相変わらず写真ばっかりアセアセ




私ってたぶん、そんなに顔は広くない。




それでも私には居場所がある。




卒業から半年、マスターコースの醍醐味を味わってる。







ねぇ、ぢんさーーーーーーん!!!!!!




Beトレは私の居場所なんだよー!!!!!!!!




減らさないでーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

 






ぐりこも倒れちゃうチーン




撮ってるところを撮られてた爆笑




コバが〜




お菓子を買ってれたラブイイヤツダナア

 


私たちはっぱ隊(88期)も落ち着いてきました唇




現役の頃は(笑)もっとキャッキャしてたからキョロキョロ




100回目のBeトレにみんなと参加できたことが

とっても嬉しい1日でしたラブラブ






 

【11/13】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!