心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 



 

 

この前、てちゃを連れて行った室内遊び場ゲラゲラ





ちなみに私も埋もれてみたニヤニヤ




そこで運命の出会いを果たしてしまったのです!




彼のしなかやかな動き



愛らしい表情



軽やかな口の動き





夫と息子がいるにも関わらず、彼に魅了され、
虜になってしまいました酔っ払い



















カエルの彼カエル



ちなみに私、本物のカエルはマジ無理ですドクロ





旦那が調べたところ、どうやらトイザらスの
オリジナルぬいぐるみだとびっくり






迎えに行きましたとも




えぇ




翌日に(笑)






こうゆうのは即行動が原則です真顔






で、







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  





可愛すぎてつい母性が溢れ出してしまいますデレデレ




てちゃが嫌がって着ないハロウィン衣装ハロウィン
(英語教室でハロウィンパーティーがあるもので)


今は彼が着ていますハート

ロディとはもう親友ですルンルン

 





てちゃとカエルさんの取り合いをする毎日ムキームキーッ


 

日々、親子で仁義なき戦いを繰り広げていますグッ





大人ぶって生きるより性に合ってるニヤニヤ



 

 

【11/13】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!