心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 




また台風キターーーーーーーーーーチーン




ってことで、被害が心配ですねアセアセ




私も自分のワークショップは中止にしましたハートブレイク






で、もうひとつ心配なのがラグビー!!ラグビー




スコットランド戦が無事に行われて、リーチ主将が

言うようにボコってもらいたいものですニヤニヤ








へー、あかりちゃんってラグビー好きなんだー

って思いました?




好きというか、




いや、まぁ好きなんですけど、、、





実は私シリーズで(なんだそれ!)





実は私!





ラグビーサークルでマネージャーやってましたハート





大学のときなので、もう15年以上前笑い泣き




あの奇跡の勝利とも言えるアイルランド戦は
ネイルサロンでわざわざテレビのチャンネルを
変えてもらって観戦してましたルンルン
ハロウィンネイルハロウィンおばけ




 

でね、日本がワールドカップ誘致に乗り出したのは

私の大学卒業後なんだけど、私が在学してるときから

ワールドカップを誘致したいらしいっていう話しは

なぜか知っててキョロキョロ








いや、絶対に無理でしょ(笑)







万が一、誘致できても

マイナーすぎて絶対に

盛り上がらないでしょ!!!!!







超ウケるwww

 

 




ってバカにしてた滝汗ゴメンナサイ



それほど日本ではマイナースポーツだったんですアセアセ






15年もあれば常識がひっくり返るねキラキラ



未来を心配なんかする意味ないんだ!



楽しみに待ってれば想像以上の未来が
きっと待ってるグッ





ちなみにマネージャーをやろうと思ったのは
練習風景を見てそのプレーに一目惚れしたからラブラブ



フットワークの軽さというか、
好きなものに素直というか、
そうゆうのは私の得意分野ですチョキ





でも、息子にはラグビーをやってほしくないタラー



ラグビーはマジで命懸けです!!



その命懸けの試合をぜひ、興味のなかった
人たちにも見てもらいたいなぁ照れ




 

 

【11/13】

心屋塾オープンカウンセリングキラキラ

 

 
【11/30】
あなたの未来はあなたが決めよう!