心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




 

先週はちょっと忙しくて、土曜日に高度な自撮り撮影会

(ひとり撮影会)をやったらエネルギーが切れたチーン



ひとり撮影会でまたいい写真がたくさん
撮れたので後日載せまーすチョキ







こうゆうエネルギー切れのときがたまにある。




いや、最近多いかなぁタラー




でもまぁ、とりあえずジタバタしない。




前はそれこそどうにか上がろうともがいて、

泥沼にはまっていくパターンが多かったガーン




でも今は心屋を学んで、量子力学を学んで、

泥沼にはまることはまずなくなった。







こんなときこそ何をしたいか、

誰に会いたいか冷静に考えてみる。




エネルギーを消費することは一旦止めて、

エネルギーを貯めることに注力する。






会いたいなぁと思う人に連絡をとってみた。




実はこの方、私がマスター卒業したら

ゆっくりゴハンでも行こうって言ってたのに、

私が連絡をしないという不義理をしていた相手アセアセ




それなのに自然と受け入れてもらえた照れ




会いたいなぁという私の気持ちが報われて

充たされていく感じを味わったキラキラ

 






エネルギー不足のときほど自分にとっての

大切なものが見つかったりする。




もし下がったら、上がろうともがかずに

自分の本心を聞くチャンスと捉えたらどうだろう。



 

 

 

 

【9/25、残席1】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12、募集中】
あなたの未来はあなたが決めよう!