心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 

台風で首都圏が大混乱する月曜、ヘトヘトに

なりながらもコチラ↓へ参加してきましたグッ 

 


かおちゃん企画の撮影はこれで4回目ピンクハート




そりゃ、旦那くんに「また撮影!?」って

言われるわなっていう滝汗






今回さぁ、台風の影響なのか私たち以外に誰もいなくて

撮り放題だったから、自撮りしまくったよチョキ

 

 

私、こうゆう非日常的セクシーなら
抵抗なくできることに気づいたびっくり


 

 


 


 








素敵でしょ〜!?(〃∇〃)



上の写真は全部↓コレで撮ったのカメラ


この子、マジで優秀キラキラ



今参加してるガクブルで写真を見てもらったら
「魅せ方が上手」ってほめてもらったのデレデレ



それで気づいた!



私が私の一番のファンだから自撮りが
上手いんじゃないかってニヤニヤ



自分で自分を可愛いと思いながら撮るから可愛く写る!!





ちなみに撮影のときは衣装とか背景とかポージングとか、
すべて私の頭の中にあって、それを再現するだけ唇



撮影日まで妄想しまくってるから
イメージが出来上がってるんだよねウインク

 


とらこリーダーがリアルな姿で駆けつけてくれたよハート
 
 


ちなみにカメラマンであるあっきーに撮ってもらったのは
↑上の背景とはまったく違う場所グッ



ってことで、写真の出来上がりをお楽しみにハート
 
 

 

 

【9/25、残席1】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!