心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

 

突然ですが私、幕末ファンですハート

 

 


とくに新選組ヲタでしてラブ

 

 


あ、ゲームとかじゃなくてリアルな方の(笑)

 

 


少し前に流行った“歴女”ってやつですかね星

 

 

 
 
 
 
我が家の周りって幕末に限らず、史跡が
けっこうあるんですチョキ
 
 
 
そこに公園が隣接してたりするから、てちゃと史跡に
遊びに行くっていうちょっと不思議な状況になるというタラー
 
 
 

 ↑てちゃと撮ろうとしたら見切れた笑い泣き

 

 

 
 
↓両国公園にある勝海舟生誕の地

 
 
 
 
↓そこにある写真スポットカメラ
「はい、ポーズ(あい、ぽーじゅ)」と
自分で言ってこの格好をしましたウシシセクシーなん?笑
 
 
 

 
旦那くんと結婚するまで、史跡の多い
このあたりの土地は私の憧れでしたキラキラ
 
 
 
それが、まさか住めるなんて!!!!!!
 
 
 
結婚当初は門前仲町という町に住んでいて、
そこも新選組ヲタにはたまらない場所ラブ
 
 
 
 
 
板橋区という微妙に田舎な場所で育った私は
結婚したら絶対、都会に住みたいと思ってたんです!

 

 

 

そうゆう意味でも実は夢が叶ってるキラキラ




マンションからスカイツリー見えるしグッ
雲ってるぅ〜!雲に隠れてるぅ〜!!笑


 

専業主婦になりたいと思ってたしねニヤニヤ

(今は好きでカウンセラーやってますグッ

 

 


でも、このことに最近気づいたんですタラー




そういえば色んな夢が叶ってるなぁってびっくり




よく考えたみたら叶ってる夢、

実はありませんか?




 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 
【10/12】
あなたの未来はあなたが決めよう!