心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 



師匠コバのブログ


コバっぽいなぁ〜って思うニヤニヤ



そこであえて書くと、私は子どもに
謝ってもいいと思ってるグッ



コバの言うように「反省」はしなくていいけどルンルン



 

私もてちゃに対して感情的に怒ることがある!




だってムカつくんだもんムカムカ




旦那が帰ってきて「あれ? またケンカしてんの?」

って言われることもしばしばムキームキーッ

 

 



で、そうゆうときは「ねぇ〜❤ごめんね〜?💕
仲直りしよぉ〜?(´ε` )」って謝る。



キャバ嬢がお客さんに「バッグ買ってぇ〜❤」
っていうテンションでデレデレ



反省しないでカジュアルに謝るチョキ



私はそのほうがスッキリするから爆笑







うちの近くに親子カフェがあって、子どもたちの
プレイゾーンには店員さんがいて相手をしてくれるから
親はゆっくりお茶ができるコーヒー



↓遠いけど、ボーダー着てるのがてちゃゲラゲラ


母はのんびりお茶ピンクハート


楽して子育てしてもいい!!



子育てが苦しいと人生が苦しいし、
子育てが楽しいと人生も楽しいキラキラ



古い子育て神話からの脱却!



親世代から受け継いでしまった呪いは
私たち世代で終わらせませんか?




 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ