心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



鬼怒川へ家族3人で旅行に行ってきました車



ホテルのスパで遊んだのだけど、息子てちゃが
かなり喜んでくれたゲラゲラ



お部屋からの景色も素敵だったキラキラ



帰りに寄ったベゴニア園ガーベラ



綺麗だった〜お願い



しかもこのベゴニア園には小動物がいっぱいラブラブ


ひよこヒヨコ



モルモットねずみ



うさぎパラダイスうさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー



並んだケツがたまらない酔っ払い



キミたち、ちょっと落ち着きたまえアセアセ




私はけっこうクチコミを参考にする人で、

今回の旅行も事前に色々とリサーチしていたグッ




でもさ、悪い癖でネガティブなクチコミを見ると

カウセリングしたくなるのねアセアセ




ワイドショーのインタビューとかもそう滝汗




この人は何に反応してるんだろう。




本当は何を分かってほしいんだろう。




そんな風につい考えてしまうタラー




これってカウンセラーあるあるかな!?

 






今回の旅行でも活躍してくれたコレ↓ラブ



めっちゃ優秀!



ワイヤレスのシャッターリモコンがマジ神キラキラ



タイマーセットして撮影位置まで走らなくていいチョキ



マジでこの子が優秀すぎて、9/14の撮影イベントをやめて
私ひとりの撮影会にしてしまおうかとニヤニヤ



迷うわぁ〜うずまき





全然関係ないけど、ネイル変えましたピンクハート


次にネイルチェンジするときは息子の幼稚園説明会用に
地味目にすると思うから、今回は好きな色にしたデレデレ




お気に入りついでに(笑)近所の古着屋さんルンルン

このお店の古着は可愛いデザインが多くて大好きラブラブ



好きなもの、好きなことがいっぱいで幸せチュー

 

 

 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ