心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




日曜のBeトレのことを書いてなかったから

簡単にレポでーす滝汗




今回は2階席でグッ




はっぱ隊同期3人組グリーンハート


私はぢんさんが大好きで、ぢんさんの話が大好きだから
Beトレは欠かせない!



カウンセラーとして活動していくうえで
Beトレは初心に戻れる場所だと思ってるしキラキラ



だからBeトレの日程が発表されたら
まずカレンダーにすべて印をつける星



そして、その日は前もって義母さんに息子を
お願いするか、ダメなら旦那に希望休をとってもらうお願い



私にとってはそれほど重要なことだから真顔キリッ



予定がかぶりそうなときは迷わずBeトレ優先!

先月は息子が緊急入院で行けなかったうえに欠席連絡
間に合わずでDVDももらえなかった(´;ω;`)買うか、、、

※追記 : DVDもらえました!音学さん、ありがとう(≧∀≦)







でもさ、価値観がみんな違うから今回みたいに
同期があんまり来てないってこともあるし、
なんならこれからは増えていく一方なんだと思う。



寂しいけど、まぁ、しゃーないわなショボーン







でも、でも!


色んな人に会えたラブラブ










同期以外にも仲良くしてくれる人がたくさんいる照れ


幸せだチョキ






で、今回のテーマは「自分に優しく」キラキラ



ぢんさんが短パンびっくり



旦那くんにこの写真を送ったら「足がキレイだね」
って返ってきた笑い泣きたしかに!笑




今回は紙とペンを使ったワーク形式鉛筆



好きな人にしてあげること、言ってあげることは



まず自分にしてあげよう!!!!!




人にはしてあげるのに、自分にはしてあげてない
ことってけっこうあるよねチーン





大丈夫

大好きだよ

一緒にいるから

嬉しいなぁ

えらいね

頑張ったね

すごいなぁ

ありがとう

可愛いね

愛してるよ



世界で一番大切な私へお願い







で、後半の一問一答!


シビレたなぁラブ



私も昔からドロップアウト願望が強いから
やめたい、逃げたい、閉じたい、
そんな気持ちすごく分かる。



ぢんさんにあんな風に言ってもらえた相談者さんが
とっても羨ましかった。




あぁ、ぢんさんが大好きだ!!!



孫弟子だけど弟子になれてよかった!!!!!



私もぢんさんのように腹をくくって
カウセリングをしていきたいと思ったキラキラ






握手のとき、同期のはぴやまちゃんが
2階席から↓この写真を撮ってくれたチュー
愛だなぁラブラブ
(しゅうくんファンなのでこんな構図でトリミングしてみた!笑)



コバぐりに気づかれないように写真を撮ろうとしたけど
めっちゃ気づかれてたアセアセチクショー!



コバとぐりちゃんはさ、ほとんどBeトレにいるのキラキラ

 

 もうさぁ、会っても反応薄めな私だけど、

いつも2人がいてくれるから嬉しいんだニコニコ




私もそんな認定講師になりたいなぁグッ




やっぱりコバマスでよかったわ!!





 

ぢんさんに出逢って、コバマス選んだ私が




最高❤


 

 

【9/25、残席2】

オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

 

 

【9/14】私かわいい❤って
言っちゃおうチョキカメラ