心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですニコニコ

  




昨日はオープンカウンセリングでしたチョキ


相方との2ショは撮るくせに
オープンっぽい写真を撮り忘れるというタラー



なにしてんねんムカムカ



相方のカワウソ、かぁたんもご立腹ムキー


昨日は彼が意外と活躍しましてグッ


やるなぁ、と感心していたんですけどねキラキラ



まぁ、それはいいや(*'ω'*)←カワウソ激おこ






今回、参加者がお一人だったから
ゆっくり、のんびりな雰囲気でできたかなニコニコ



共振の法則の発動具合がものすごくてびっくり

リンクすることがめちゃくちゃ多いが故に

話がちょいちょい脱線するというアセアセ


 




大丈夫だよ

自分を大切にしてあげて





私が伝えた言葉は昔の私が欲しかった言葉。




そして、今の自分にとっても重要な言葉。


 






今はここまでしか分からないら、今できることを

やってみて、また問題に直面したら相談しに来てねーハート

と締めくくったのだけどニヤニヤ←おい




だからこそ気づいたことがある。




オープンに参加して頂いた方が気軽にまた

会いに来られるように、帰って来られるように、

私はオープンをやり続けて行く。




そんな夢ができたキラキラ






しかし!




8月はオープンカウンセリングをお休みするので(笑)

次回の7月21日にぜひお越し下さいませ〜ルンルン






私の足のことを心配してくれた

とっても優しくて可愛い参加者様ラブ



ありがとうございましたラブラブ






♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀



 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!