心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 



昨日は整体に行った後、少し時間があったから
ふと思いついた場所へ行ってきましたあしあと




神社 神田明神 神社



 

神事に疎いもので上手く説明できなきけど、
↓こんなんありましたニヤニヤ←おい



↓その説明グッ←だから、おい


神馬の明(あかり)ちゃん馬キラキラ


かわいかったぁーラブラブ
同じ名前で嬉しいキラキラ
芦毛の牝馬は夏競馬に強いですからね。
これからが稼ぎどきですね。何の話し、、、





実はね、神田明神でちょっと嫌な気持ちに
なることがあったのショボーン


そのこと以外は良いことばっかりだったのにタラー


だから、ここだなと。


今こそ記憶を書き換えるチャンスだなとグッ





人はいいことも悪いことも反芻することで
記憶が上書き保存されていく。


心屋でよく言う、記憶は700%嘘っていうのは
このせいなのだ真顔ドーン


嫌なことって何故か何度も思い出してしまったりする。


そうやって反芻してるうちに記憶は誇張されて
上書き保存されてしまう。





でもこれは「悪いこと」だけじゃなくて
「良いこと」も同じ原理!


反芻することによって
悪い記憶はより悪いものとして、
良い記憶はより良いものとして保存される。




ならば!


良い方の記憶を上書きしまくればいいハート



なんなら盛って盛って、盛りまくって上書きチョキ



悪いことは消そうとしないで、とりあえず置いておく。



で、気合いと根性で(笑)良いほうを誇張しておくキラキラ





そうすると反芻で誇張した良い方の記憶が大部分を

占めるようになるから、後から思い出したときに

「良い思い出」になっていたりするお願い




そうやって記憶は自分で選べる!!




ということを何故か神田明神で

落とし込んできましたニヤニヤ




 また行こーっとルンルン

 

 



ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石    ゆめみる宝石


 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!