心屋認定カウンセラー

心屋アイドル担当の葉月あかりですウインク

 



ネイル変えたよ~ハート
ついでに髪色も!写ってないけどグラデだよ♪



 実は濃いピンクは初挑戦!




めっちゃ上がる!!ニヤニヤ




かわいーいラブ


 


こんな感じで目立つネイルをしていると

公園や児童館で初めて会うママさんには

ぎょっとされるポーン




でもね、私の話し方とかてちゃに対する接し方

とかを見て「あ、ヤバい人じゃなさそう」

って、ホッとするみたいグッ



ぶーママのお爪はいつも落書きだらけでしゅね



てちゃも最初は「なんだこれ!?」って顔したけど
最近はもう慣れたもんですぼけー




ネイルを見た子どもたちの反応もおもしろいキラキラ



男の子も女の子も「それ何?」って聞くのは
同じなんだけど、女の子はやっぱり目をキラキラ
させてるんだよねーお願いかわいい❤️



男の子はマジで不思議そうに聞いてくる!笑
バカかわいい(*´艸`)




最近お気に入りのリボンリボン


実は100均なんだけどねニヤニヤ



てちゃが一緒じゃない日はアクセサリーも
楽しめるのが嬉しいラブラブ
てちゃがいると触りたがるから乂・д・)アカン!!



ただ、てちゃを義実家に預けるときにオシャレ
してると、いまだに私も罪悪感があるアセアセ



とか言いつつ、朝から夜まで預かってもらうのを
週3とかでお願いしちゃうんだけどウインク





あ、私が息子を預けてるのは旦那の実家なんですチョキ



知ってた? ←誰に聞いてんだ



私ね、マジで預けまくってるの!



なのに、どこで何をしてるのかとか一切聞かれないキラキラ



もちろん、私が出かけることもオシャレすることも
本当に一切何も言われないヽ( ゚∀゚)ノ自由だー



たぶん、これってスゴイことグッ



結局さぁ、私が信用されてるってことよねニヤニヤ






できないと諦めたこと。



それって本当に無理なのかなぁ?



頭の中で考えただけ。



それじゃもったいないからさ。



とりあえず一回やってみちゃおうハート




リボンマニキュアハイヒールリボンマニキュアハイヒールリボンマニキュアハイヒールリボンマニキュアハイヒールリボン

 

 オープンカウンセリング参加者募集中唇

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓