心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当星
葉月あかりですウインク
 

  



うちの息子、てちゃの靴をこの前買いに

行ったんだけど、最近は便利だね~お願い

 
 

 ↓こうやって立ってるだけで
 

 

 ↓こんなデータにしてくれる(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

子どもの足のサイズ測るのって大変だから

これめっちゃ助かるキラキラ

 



身体はまぁ、標準くらいで大きくなってる

てちゃなんだけど、他の成長はけっこうゆっくりにやり




この人、来年は幼稚園だけど大丈夫なのか!?

って思うことも多いけど、まぁ今は私自身のこと

のほうが忙しくてタラーてちゃの心配はしてないおーっ!




たいした病気もせずに育ってるから

ま、いっかグッ笑








このブログをはじめてもうすぐ1年!




今までは本当に光陰矢の如しだったけど、

この1年に関しては時間の流れがめっちゃ遅いポーン




えっ、まだ1年!?


って感じ真顔うそだろ?




それだけ1年の間に色々ありすぎた

ってことかなぁと思ってるOK





大人になるにつれて時間の流れが早く

感じるのはなぜか。




それは日々が平坦になっていくから

じゃないかと私は思うキョロキョロ




だからこそ平坦ではなかったこの1年や、

息子が産まれてからの四苦八苦した1年とかも

時間の流れは決して早くなかった。





あっという間の1年を過ごすか、

光陰亀の如しな1年を過ごすかは

自分で決められるってことだねチョキ





人生ひっくり返したい方は

コチラ下矢印へどーぞ(ノ゚∀゚)ノ


 


 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓

 

 

【残席3】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!