心屋認定カウンセラー
心屋アイドル担当、葉月あかりですウインク


↑せっかく自己紹介を書いたので、しばらく
名乗りを入れてみようかと思ってますチョキ




日曜はBeトレに行ってきたよキラキラ





なんか色々と都合がよかったので、
うちの旦那くんと一緒にニヤニヤ

結婚記念日にBeトレへ行く夫婦グッ笑
↑こんな顔してますが楽しんでいますタラー



開演前にうろうろしてたらぢんさん発見( ゚д゚)ハッ!

しかも働いてる!
ちなみに↑この写真は私が撮ったアングルカメラ
依口ちえさんが写ってますラブ



こっちは↓ちえさんのブログに載ってた写真カメラ
私と旦那くんが写ってますチョキ笑
ウケる笑い泣き



沙織しゃんとコバを発見したらティアラっ子の
ちーちゃんも キタ━(゚∀゚)━!



ぐりちゃん、はっぱ隊同期もいるよグリーンハート



そのポーズ!
ゆうちゃん、あんたできる子やなキラキラ



コバマス68、77、88のコラボ爆笑



お気に入りのイヤリングの作り手、きょんちゃんハート



本編はなんか、スピの話しだった!←雑



ぢんさんと奥さんのともちゃんが
前世の忘れ物(お宝)を探しに行く話しキョロキョロ





で?



(;゚∇゚)

 


まぁ要するに、前世でやり残したことを
人は今世で叶えようとしてるんだっておばけ



ぢんさんの話しを聞いてたら、旦那くんと出会う前の
私のダメっぷりにも意味があるのかなぁと思った。



旦那くんと結婚するため、うっかり他の人と
結婚しないようにダメンズメーカーだったのか?




ま、いいや( ´,_ゝ`)←おい







海老澤夫婦とコバ ニヤニヤ ※私の本名が海老澤です



( ゚д゚)ハッ!←




いつかBeトレではじめましてな方から
「いつもブログ読んでます~」って言われたいキラキラ



自分、今世では人気者になりたいっす真顔キリッ




ダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ

 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中おいで

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓