心屋アイドル担当、葉月あかりでーすラブラブ


突然だけど、自己紹介を書いてみたよグッ


長いけど読んでねーチュー笑






で、今回は前者後者のお話し!




私は自分で後者だと思ってます真顔

 

 


だって後者の方が当てはまることが多いから。


 

 

でも最近、なぜだか「後者を装った前者」

の疑いを各方面からかけられましてタラー

 


 

「本当は前者のくせにぃ~」とか言われることが

めんどくさくなったので←

とんちゃんの判定を受けることにしましたチョキ

 

 

 


 

さーて。

 

 

 



 

結果はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 


 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 




 

やっぱり後者だった❤️

 

 

 



 

しかし、Facebookでこの結果をシェアしたら

半数以上がまだ納得していなかったゲロー


 

 

前者はあえて後者の選択肢を選んで

後者判定を勝ち取ることもできる、と ガーン

 




分かったパー




分かったから、とんちゃんの分析を読めムキー

 

 


 



(青文字がとんちゃん)
判定ですが、順当に後者だと思います(*´ω`*)


回答からの推測になりますが、性格が素直で、

明るいムードメーカー的な存在なのかな?と思います。

 

 

 


そうなんですーニヤニヤ

  

 



好きなこと・好きな人に対しては誠実に対応しますし、
素直に聞き、素直に返事することから、

前者の中でもスムーズに会話できる人かと思います。

 

 

 


↑ココ重要!!!!! 真顔





自分の主張はしっかり発言しますが、

その後は割とカラッとしていることが

多いのではないでしょうか(*´ω`*)

 



 

当たりすぎて怖い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 



とんちゃんは占い師なの?笑

 

 





ぶっちゃけ私は前者より前者っぽいところがあるグッ




前者アプリ搭載が標準になってる部分もあるタラー




だってそれが処世術だと思って幼い頃から

生きてきたのだから。




そうやって物心ついた頃から育ったのだから。






あと、私のハイスペックさは天性のものキラキラ




もともと勘がいいし、器用なのチョキ





 

っていうか、私は前者か後者かはどうでもいい。




 

だって



私は私だから❤️

 

 

 

 

 前者後者って自由になるため、

楽に生きるためのツール。




それで苦しくなったらしゃーないやん?ウインク





これからも前者疑いをかけてくる人には





うっせー!バーカ!!



普通の後者じゃ(#`皿´)

 




 

 って言います。




手加減しません。




かたじけないm(_ _)m




左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印


 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓