オープンカウンセリングの参加者がゼロ
だったという前回のブログを書いたら
コバの↓このブログが上がってきたお願い



私はこの記事を見落としてて、同期の
かおりんがおしえてくれたんだけどねびっくり
マジ感謝!



ブレずに続けていくこと。




やっぱりそれなんだなぁ、って。





私はぢんさんが好きで、心屋が好きだから

心屋のカウンセラーになりたかった。




だからマスターコースに行った。






そして、いつだって一番やりたいことは

オープンカウンセリング!




だからやっていけばいい。




それだけなんだよねグッ








で、やる気が出てきたからLINE@に

登録しようとしたらできなくてゲロー




 いや、なんかさぁ、新しいアプリをインストール

しろって出てくるんだけど、そのアプリの

レビューがヤバいから怖くてタラー

 

 

 

なんやねんっ!

もう、ええわっヽ(♯`Д´)ノ



って拗ねかけてたら




姫マスのアシスタント

やらせてもらえることになった❤️

ワーイ(ノ゚∀゚)ノ

ウォーキングレッスンと撮影で

アシスタントするのだぁラブラブ




かおちゃんは私の憧れキラキラ




憧れの人の講座でアシスタントできるなんて!!


 


最高かよっハートハートハートハートハートハート







人生には必ず、いいことも悪いこともある。




いいとこ取りはできないけど、

どこにフォーカスするかで自分が変わる。




先日のオープンカウンセリングが参加者ゼロ

だったことで、たくさんの人から励ましてもらい、

私は愛されてるんだなぁと再確認したキラキラ

 



ひとりでいじけてたら見れなかった世界!




私は「人」が好きだからデレデレ




人と接することもブレずに続けて行こうチョキ





太陽傘太陽傘太陽傘太陽傘太陽傘太陽傘


 

 オープンカウンセリング参加者募集中ルンルン

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓