本日のオープンカウンセリングは
残念ながら参加者ゼロでしたショボーン



相棒もいじけてますタラー



昨夜から今回の申し込みゼロについて考えてた。



悩んでる人はそんなにいなかったってことか、と
考えてしまえばいいけど、どうしても



妖怪・私は人気がない


が出てくる(。´Д⊂)




だからこそ覚悟をもつというか、そろそろ
動くべき時期なんだろうなぁと思いはじめた。



私には稼がなきゃ!とか
稼ぎたい!という気持ちがほぼないタラー



私にとってのお金は稼ぐものじゃなくて
もらうものだから。



でも、私は認定講師になりたい!


私が目指してるところへ行くには
「やる側」にならなきゃいけないのだ。



絶妙なタイミングでぐりちゃんのブログが
上がってきたから、確信した。



参加者ゼロを経験したからこそ動ける
こともあるってもんだ爆笑




とか言ってますが、実は今日はいいことばかり!


きょんちゃんが作ってるイヤリングが昨日届いて
つけたらめっちゃ可愛かったラブラブ


しかも、これはきょんちゃんが私のために
選んでくれたのラブ うれしいなぁキラキラ




あと、ずっと探し回ってたものが買えたりチョキ


お昼ゴハンで苦手なものに挑戦してみたら
けっこう美味しかったりもぐもぐ


天気がいいから自転車で会場まで来たら
「883(ぱぱさん)」という素敵なカフェを発見したりコーヒー
88という数字につい反応してしまう、、、


↑タワービュー通りは綺麗な道なのに交通量が
少なくて自転車でも走りやすいキラキラ



なので今日はすこぶるご機嫌ですニコニコ


故に、この記事の一番上にある写真は捏造グッ笑



せっかくなので遊んでみるニヤニヤ



ひとり神経衰弱つらい、、、




おみくじ引いたら相変わらず刺さったけどね滝汗

 

 

ってなことで、今後のオープンカウンセリング

参加者を募集してまーすキラキラ


6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓