土曜日にはやちゃんのdisり方講座行ってきたよーチョキ
 
 



私、この講座を受けるのは2回目ニヤニヤ

 
 
 
 
前回のときに初めてはやちゃんに
会ったんだなぁ、と思うと感慨深い真顔
ちなみに今月は3回もはやちゃんに会ってるwww
 
 
 
とかあったから、もう一回受けようと思ったのグッ
 
 
 
アシスタントのごーちゃんにも会いたかったしハート

 

 

 

 

はじまる前。とりあえずパンを食うもぐもぐ
 
 
 
はやちゃんとビールと私 生ビール
 
 
 
はじまるよーって言ったら「講師 with 私」の
自撮りをはじめる参加者たち滝汗
 
 
 
みんなが背中を向けてる!といじける講師アセアセ
 
 
 
嘘です。ちゃんと入り込みますグッ笑
 
 
 
とりあえず一回休憩してピンクハート笑
 

 

 

まったりはじめまーすトラ
 

 

 
はじまったらこの熱量!
 
 
 
一体何の説明をしてるのか気になるでしょ?ニヤニヤ
 
 
前回よりも内容がブラッシュアップされてて
またまたすごく感心してしまったキラキラ
 
 
あと、冷静よね。
 
 
はやちゃんのdisってすごく冷静なの!
 
 
頭のいい、スマートなdisっていうのかなぁキョロキョロ
 
 
ただのヘイトで終わらない拍手
 
 
だからこそこの講座は受けてて楽しい気持ちになるラブラブ
 
 
 
 
 
今回、一緒に受けたのが
 
コバマス68期のさっちゃんブルーハート
 
コバマス同期の紫稀ちゃんグリーンハート
 
あのクリパ以来のゆきたんイエローハート
 
という、私的にリラックスし放題なメンバー笑
だったのも嬉しかった照れ
 
 
 
おかげで88期伝説のあの事件のことを
話したら下ネタ多目になってしまったのだけど滝汗
 
 
 
 
スンとしてるパターン
 
 
からの、起業支援風 笑い泣き 笑
 
 
 
で、結局は自撮りバージョンに落ち着くOK
 
 
 
 
 
終わった後は可愛いゆきたんとお茶コーヒー
私はがっつりゴハン食べたけど、、、
2ショを撮らず、お互いに隠し撮りするチュー笑
 
 
一緒にいて楽しい人といるラブラブ
 
 
それだけでもう幸せなのだキラキラ
 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 5月22日(水)にオープンカウンセリングやりますキラキラ

参加者募集中ですよーピンクハート 
詳細はコチラ↓

 

心屋アンチの方もぜひ、どーぞルンルン笑