4月20日、私の37歳の誕生日誕生日ケーキ はイベント2連発!



まずはコチラ↓

 
ごーちゃんのランチ会ナイフとフォークコーヒー



このお知らせがごーちゃんのLINE@で
流れてきて、即座に申し込んだのハート



一瞬も迷わなかったニヤニヤ



そしたらさ、やっぱり行ってよかったラブラブ





初めましてな方が1人しかいないという
ハンパねぇ状況ポーン笑



コバマス88期の同期、紫稀ちゃんとかラブラブ



一緒だった、しーちゃんとかラブラブ



のんちゃんに至っては今月めっちゃ会う( ´,_ゝ`)
この後のカラオケイベントも一緒だったんだピンクハート
(ちなみに別件でもたまたま一緒だった)


カラオケのことはまた別に書きまーすルンルン




ごーちゃんのところへ集まってくる人は
優しくてキュートな人が多いなぁって思うリボン



今回、唯一の初めましてだったUちゃんの
愛されキャラっぷりも素敵だったなぁキラキラ



みんなでキャッキャしながら楽しい妄想を
話してるとすごく幸せな気分になるニコニコ





そして、ごーちゃんの目線はやっぱり
すごいなぁって感心してしまう!



あー!そっかー!!なるほどー(°▽°)
ってなるんだよねチュー



そこがそうなるのか!!(゜ロ゜ノ)ノっていう
感動は、ぢんさんの一問一答の感動に似てる!!
褒めすぎ?笑



まぁ、結局は理屈抜きにごーちゃんが好きハート
っていうところに行き着くのだけどデレデレ





っていうか(?)のんちゃんの旦那さんとの
馴れ初めブログを今さらだけど一気読みして、
あまりに私とリンクするからガクブルしてる笑い泣き



のんちゃんとごーちゃんが仲良しなこととか、
私が出逢えたこととか、やっぱり「必然」なんだラブラブ



そのうち私も旦那くんとの馴れ初め的なものを
書いてみようかなぁニヤニヤ



ダメンズメーカーの私が結婚できた理由秘密



今回のランチ会も結婚の話題がかなり出てたしねグッ



まぁ、気が向いたらウインク

 


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符 お知らせ むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 


4月24日(水)にオープンカウンセリングやります!
参加者募集中ですピンクハート 
お申し込みはコチラ↓からキラキラ