1日目の続きでーすオッドアイ猫

 

 

 

はい、はい。

ちゃんとワークやりますよ真顔

 

 

 
相方りっちゃんの誘導で胸の中の誰かと話してます秘密

 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
おい
 
 
 
 
 
 
おいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
開放厳禁
 
 
 
 
!?Σ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 

ねー!はぴおさん!ヒドイと思わない?(*>д<)

 
どうした妻よ、藪からスティックに真顔キリッ

 ↑これもワークです!

 

 

 

もういいもんっ(・ε・` )

ともちゃん、お部屋行こーハート

 
 
 
ゴハンまだかなー?もぐもぐ
 
 
 
舟盛り キタ━(゚∀゚)━!
すずちゃんの笑顔が可愛いラブラブ
 
 
 
 
内容うっすーいブログなんでタラー
有益な情報として、認定講師の裏の顔をご紹介ハート
 
 
 
私が認定講師になりたーいルンルンって言ったら
「名声(が欲しいの)?」って言われたよ滝汗
 
 
 
 
悪い顔で!
 
 
 
 
 
ԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ
 
 
 
 
↑こんな顔で(。´Д⊂)
 
 
 
小さくしとこ、、、
 
 
 
でも仲良しーv(・ε・v)笑
ごーちゃんとぐりちゃんが相思相愛すぎる萌

 

 

 

りっちゃんトットようこりん

尾崎豊を熱唱しとりますルンルン

 

 

 

 

 

その他はやんやしとります(ノ^∇^)ノヽ( ゚∀゚)ノ

 

 

 

のりちゃんはオリジナル曲!!

うちの末っ子ちゃん、歌とギターがプロですわお願い

 

 

 

コバに誕生日プレゼント渡したりプレゼント

トット、ナイスグッ

 

 

 

コバやん、歌いーの音符

 

 

 

 まとめてお誕生日しーのバースデーケーキ

 

 
 
カラオケ楽しみーのカラオケ

 
 
 
トツギーノニヒヒ
 
 
 
いけない! ついバカリズムさんが、、、アセアセ
 
 
 
 
 
っていうか、
 
 
こいつら歌うの好きだな~ちゅー笑

 

 

 

まさかこんな風に肩を組んで歌う日が来るとは滝汗

 

 

 

そして88期は伝説に、、、

 

 
 
 
酔っぱらいたちは解散!

ひとみんのコバ愛が伝わる一枚キラキラ
 
 
 
酔っぱらいかと思いきや、明日のリハに
くそ真面目に取り組むはっぱ隊ニヤニヤ
 
 
私はこの後、同期の部屋を渡り歩き
呑んだくれてましたゲロー
 
 
 
 
 
つづくゾウ
 
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ  お知らせ  ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
 
4月24日にオープンカウンセリング、初登板しますキラキラ
詳しくはコチラ↓をクリック!!