昨日はBeトレだったよーウインク



その前に愛すべき同期とランチ~ナイフとフォーク
かおりんみかちゃん、さおりんちゅー



オサレなお店でオサレ和食キラキラ
小鉢たくさんあるの大好きもぐもぐ



よみうりホールに着いたら他の同期とも合流グッ
77期のふーみんルビーさんにも会えたラブラブ



そのあとChihoちゃんにも会えたラブラブ
オーストラリア土産のチョコありがとーチュー



今日のテーマは「ネガティブ」ガーン
(ぐりちゃん、写真お借りしました)



まぁ、ネガティ部の話しなんですけどね、よーするに笑



それより(!?)私は導入部分の
「LIKE」より「LOVE」を選ぼうっていう話しの
麺のふりして入ってきたもやしが許せない
っていうぢんさんの言い回しが大好きすぎたニヤニヤ



もう、マジ神!!



ぢんさん最高でしょーデレデレ




って横を見たら





、、、おい







寝とるやないかーいっヽ(・∀・)ノ

自撮り、寝てる、真剣、寝てる




半分も寝とるやないかーーいっ!!!!爆笑

 



と思ったら






起きたーーーーー( ̄□ ̄;)!!
3月誕生日の3人娘OK



4月生まれ(私)も入ってみたニヤニヤ



休憩時間は下に降りてわちゃわちゃラブラブ



うち(88期)は6月にみんなでぢんさんに
サインをもらう予定なんだけど
6月に来れない子は先にサインしてもらったキラキラ
↑かわいいバージョンの私


↓変顔バージョンの私

友ちゃんがふざけるから一緒にふざけたくなる笑い泣き



相変わらず内容スカスカレポでしたーチョキ