とんちゃんはやちゃん
前者後者論ビギナ~せみにゃ~
に行ってきたのですチョキ



えぇ



2週間前に 滝汗 ←おい




私の得意技、忘れた頃のレポシリーズです!
シリーズ化すんなっ




ほら、私ってハイスペック後者だから
たまに血迷って「あれ? 私って本当は前者かも?」
って思い始めることがあるのねニヤニヤ




うん、そう。
後者の謎ポジティブ思考のやーつグッキラキラ出典 : ハライチ



でもね、今回のせみにゃ~で分かったよ黒猫





私、普通の後者だわ( ゚ 3゚)



何の変哲もない、通常の後者だった真顔



血迷い発言する前に参加できてよかった、本当にOK笑




とんちゃんが後者、はやちゃんが前者で
ナイスなコンビ!言い回しが古い



やっぱり文字で読むより聞いたほうが理解できるお祝い




あと知れば知るほど、ぢんさんの話す前者後者には
偏りがあるというか、、、





雑っ!!





って分かる!!爆笑



まぁ、ぢんさんのそうゆうところが好きだけどラブラブ




前者がハイスペック
後者がポンコツ

そーゆーことじゃない真顔ビシッ




実際にブラックホール型後者の私は
前者より言葉がポンポン出てきたりするしチョキ




いや~、一番驚いたのはプレゼントの選び方ねポーン




前者はプレゼントに自分の感情は入れないんだって!



要は自分のテイストを入れずに、シンプルに
相手が欲しいものをあげるんだってさびっくり



自分の好きなものをプレゼントする傾向にある
私にとってはビックリだったわよアセアセ




そんなこんなでね、前者後者は奥が深いもぐもぐ



しかし私は間違いなく後者だった、とタラー




参加者が大好きな人たちばっかりで幸せだったにゃ~オッドアイ猫