もうね、時間が経ちすぎてるけど開き直るグッ



量子論的引き寄せコンサルタント養成講座
2回目レポでーすもぐもぐ
注意3月5日の出来事だよ





今回は自分軸を強化するための
「自分」をクリアにするワーク秘密



心屋でも自分を掘り下げるワークはやるけど
私的にはこっちのほうが簡潔で明確だったキョロキョロ




「在り方」「価値」「充実」
この3つをワークで明確にしていくのだけど



私の場合は


「在り方」→ そのままの私でいたい

「充実」→ 安心できる場所、変身・変容

「価値」→ 愛されてる


ここにたどり着いた真顔




この中でも特に実感したのが「充実」のカテゴリー!



ワークで出てきた要素を含む仕事を
選ぶと上手くいくんだってチョキ



これまで色々な仕事をしてきて、たしかに
「安心できる場所、変身・変容」の要素が
入ってる仕事は楽しかったし、その要素がない
仕事は苦痛なことが多かったポーン



これは発展するためのワークだねキラキラ



だからこそ心屋と組み合わせるといいよね~ピンクハート




で、ワークの後に小森先生がこんなこと↓を言ってた



何をするかより
何をしないかを決める

↓小森先生のブログ参照なのです

まさにね、その「やらない」をやってる最中
だったからガツンとハマった!



しかも!!
ごーちゃんの企画でカードを引いてもらったら
↓コレが出たポーン


右の「ま、これは問題にしないでおこう」が
まさに「何をしないか決める」だなって思った!



真ん中の「難来い!!」はウケたけど
左の「信念を貫く」と併せると実に深いびっくり



そして誕生石がダイヤモンドだから嬉しいダイヤモンド



やっぱり全てが必然なんだわ~ニヤニヤ