土曜日にたこパしてきたよーハート



↓主催者のかおちゃんピンクハート

↓主催者のはやちゃんブルーハート

前回のただの楽しいクリパ で味をしめたからニヤニヤ
今回は迷うことなく参加してきたよグッ


ディズニーカテゴリー仲間のパンちゃんラブ


白雪、たこやきのタネを混ぜるわハート笑


白雪、やきとりを持参したのハート←おつまみ滝汗


まぁ、美味しそうなたこやきたこ焼き


白雪、モリモリ食べるわハート


みんなでお話しして~照れ


ベッドで可愛い女子たちがわちゃわちゃラブラブ


眠ってる風もあるよウインク


かおちゃんと2ショ撮ってたらチラチラ写る人影がびっくり


なんか白雪だけデカかったわちゅー笑


これがパーリーピーポーってやつですわグッキラキラ



何がそんなにおもしろかったのか
分からないけど、めっちゃ爆笑したよ爆笑



で、やっぱり出会う運命の人たちと出会うしね ルンルン



飛び込んでみちゃったほうがいい世界ってのが
この世には確実に存在してる!!



こんなパリピの中に私は入っていけないアセアセ



そんな風に思う人こそ参加すべきイベントだよねニヤニヤ



だって本当に興味がないなら拒絶反応すら
起こすこともないのだから注意



私、かおちゃん&はやちゃんと遊ぶこのイベントの
常連を目指していくことにするわーラブラブ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ 以下、追記分 黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


有言実行!

↑さっそくこれに申し込んだよチョキ



ちなみに即満席になった4月のカラオケも行くニヤニヤ



パリピってクセになるのよね~ピンクハート笑