火曜日に「量子論的引き寄せコンサルタント養成講座」
へ行ってきたよーチョキ



講師の小森先生はコチラ↓


とりあえずね、久しぶりのシャバ!!笑



私は働いてないし、旦那も心屋好きルンルン



だからシャバであんまり生活してないタラー



そんなわけで、ちょっとドキドキしながら
行ったけど大丈夫だったニヤニヤ



シャバと心屋の境界線なんてほぼないわグッ



しかし、写真はこれ↑だけアセアセ
行きの地下鉄内でこっそり自撮りニヤニヤ
心屋ほど写真を撮らない、それがシャバだ!笑





講座の感想は



めっちゃおもしろい❤️
語彙力の臨界点、、、




興味深いっていう意味での「おもしろい」が
詰まった講座だったウインク



量子論って本で読んでるだけだと難しくて
深く理解はできなかったタラー



それをたった一回の講座でけっこう理解が
進んだ気がするキラキラ



小森先生の説明が上手で楽しいから
5時間の講座はあっという間爆笑



今回は心屋との共通点の多さにもビックリ!



一緒に受ける仲間も個性的でいい人ばっかり照れ



この講座を選んだ私とか最高なんだけど
って自画自賛デレデレ





昨年の12月後半にはじめて美麗さんに会って
量子力学の話を聞いて「これだ!」と思ったキラキラ



そしたら美麗さんも受講した小森先生の講座が
2月から始まるっていうじゃないかっ!



なんてタイミング!!



引き寄せたというか、必然なんだよねハート



タイミングを逃さないこと。



おそらくこれが死ぬほど大事 真顔どーん!






心屋と量子論的引き寄せの組み合わせは最強キラキラ



その最強理論を私の代名詞にするために
自分と息子で人体実験中チョキ



来月が楽しみすぎるー酔っ払い