はーい、はっぱ隊(コバマス88期)
9日目の後半だよーパー
やる気ねーのかっ!


お着物のお師匠はん、りっちゃんピンクハート
実はほぼ同じ髪型をしてるニヤニヤ



いい感じに着物の色がバラけてるキョロキョロ
うちは暗い色を選んだ人も多かったねグッ
おめーもな



88期の泣き虫担当、トット
こいつは私のおせっかいBBAな部分を
引き出すのが得意な、イヤな女ハート笑



柄がごちごちゃしてますね真顔
でも、みんな似合ってて可愛かったラブラブ



座高の高さを気にする私と紫稀ちゃん笑い泣き笑
なんか色味が地味な人たち、、、



中堅どころの噺家さんが来てたよウインク



と思ったらうちの講師でしたデレデレ
私に漂う愛人感、、、



お料理も美味しかったー(語彙の限界)
お正月仕様なとこが嬉しくなるチュー



舞妓はんと芸妓はんラブラブ

舞妓はんは可愛くて、富山出身っていうから
親近感が沸いたチョキ私の母親が富山出身

芸妓はんは美しすぎてドキドキしたラブ
馴染みになりたい男性たちの気持ちが分かる!



でこっぱち娘びっくり
いい感じに光ってるねキラキラ
私の左隣は銀座のママじゃなくて同期のゆかりんニヤニヤ笑



コバぐり楽ごーファンのためにピンクハート
噺家と愛人ふたたび、、、笑





とらとらでトラ


負けた~タラー


飲みまーす生ビール


風呂上がりの牛乳スタイルOK


てへっハート

はい、ただ楽しいだけールンルン



イケメン対決は若いほうのイケメンが負けたよ爆笑笑




今回はいつにも増して内容がうっすい!!


だって、ただ楽しかったからニヤニヤ


でも、ただ楽しむだけって意外と難しいもやもや


何か気掛かりがあったり、我慢してたりすると
人間はわざわざ問題を作るからゲロー




まぁ、とりあえず私のステージが上がったなと真顔


自分が1番実感してるとこですわチョキ



↑元うつ病患者の集団ピンクハート
芸妓はんに「みなさん明るいですね」みたいな
ことを京都弁ではんなり言われたときにそう説明しといた




~おまけ~

日本全国のイケメンファンに贈るルンルン

イケメン効果でアクセス数上がれ上矢印上矢印上矢印笑