昨日は2018年最後のBeトレに行ってきたよチョキ


ぢんさんが新しい試みで
トーク、歌、トーク、歌、トーク、歌っていう 
ミュージカル方式(笑)に挑戦拍手


なので今回のブログは私もちょいちょい
写真を挟んでいく方式にしてみますニヤニヤ




今回のテーマは「損してもいい」!


これ、私にとってかなり痛いテーマ滝汗


損してもいいがなかなかできないアセアセ




物質的な損ももちろんだけど、
望みが叶わなくてもいい、とか
嫌な思いをしてもいい、とか ゲロー



本当に怖いし、どうにか抵抗したいガーン



大切な自分が削がれないよう守りたい。



でも、守ることばかりを考えていたら、
いつしか自分のことが分からなくなった。



心も身体もコントロールできなくなって、
守りたかったはずの自分はガラクタになっていた。



損をしないように生きた結果がそれなら
この先なにを選ぶのか、、、




突然ですが実は私、ぢんさんの歌が少し苦手ですびっくり



アップテンポの曲は大丈夫なんだけど
しんみり系は落ち着かなくなるタラー



トーク好きの私としては今回のミュージカル方式だと
話しが歌で途切れるという感覚になってしまうショボーン



うーん



さっそく「損してもいい」のご登場ですね笑い泣き





68期、77期、88期、、、

繋がってゆくご縁に感謝!!キラキラ




私たちの親分ウインク


マスターだけじゃなくて起業支援とかプロマスとか
コバチルドレンはみんな仲いいよね ルンルン


あ、あれだ!


コバマスの売りは同期以外の仲間も
めっちゃ増えることグッ



終わってからロビーにいたらコレ↑もらえた ラブラブ


このテーマは刺さりまくるので
ありがたく飾らせて頂きます滝汗



終わってからは
88期同期の友ちゃんと飲みに行ったよデレデレ


やっぱり私、77期好きだわぁ~ハート
↑更に愛が深まるパターン