日曜日、私のヒーローに会いに行ってきましたハート



千葉ロッテマリーンズ
岡田幸文選手 のファンミーティングチョキ



今シーズンで引退をした岡田さん笑い泣き


今後は会える機会も減ってしまうから
絶対に行きたくて、てちゃを義実家に預けて
旦那くんと2人で参加してきましたルンルン


「腕組んでいい?」って聞いたら
「もちろん!」って言ってくれたラブ


撮り終わってから「なんか緊張するわー」って
言う岡田さんが可愛すぎて大好きラブラブ



今回は心屋修行(笑)のおかげで
思う存分楽しめたニヤニヤ


周りの目なんか気にせず、
自分が思うように笑って、
泣いて、岡田さんに甘えてラブラブ



お腹にいるときに撫でてもらった息子も
大きくなったよーって、てちゃの話しもできたしウシシ


抽選会も当たったヽ( ゚∀゚)ノ ワーイ



ファンミに参加するといつも思う。


私はこの人が好きだなぁって照れ


岡田幸文という「ひと」が好きなんだキラキラ



もちろん華麗な守備とか、育成の星とか、
野球選手としての魅力も満載なんだけどウインク


岡田さんだから好きになったピンクハート


岡田さんを好きになった私は幸せすぎた!!




岡田さんが退場するときに泣きながら
「(引退したら) いやだぁー(꒦ິ⌑꒦ີ)」
って手をつかんだら、さすがに岡田さんも困って
うちの旦那くんに「(嫁の)フォローしてあげて」
って言ってたびっくり



岡田さん、その節は取り乱しまして
大変申し訳ございません m(。≧Д≦。)m笑



えー、わたくし、来シーズンからは
岡田コーチのファンになりますデレデレ



だって


岡田さんが
大好きすぎる❤️





まだまだ岡田さんファンは終われないのだ ٩(๑•̀ω•́๑)۶




岡田さんが登場曲で使っていた『空』を
歌っている侍さんがサプライズゲストで来てた!

↑泣いた直後だから目が腫れぼったい


侍さんの声ってめっちゃカッコイイキラキラ

とってもいい曲で大好きですピンクハート


とあるOne day
不意に悩んで
まわりの景色は暗くなって
ふさぎ込んで抱え込んで
涙こぼれ落ちるのを
グっとこらえて

何もかも嫌になっちまった時
お前らの声が聞こえてきたんだ
胸を張れ
お前頑張ってるよ
握った拳
突き上げろ

空を見上げ笑おう
道はまだまだ続いてく
声を合わせ歌おう
明日はこころ晴れるから


素敵だな~(о´∀`о)