この前、この記事 を書いて
自分で再確認ができた。





「風を継ぐもの」



というこのブログのタイトル。



ぢんさんのメソッドを受け継ぎたい、
という意味でこのタイトルにした。



ぢんさんのブログ「心が風に、なる」
の「風」をもらって。






コバ周り(笑)にいるとどうしても
思考が起業に引っ張られがちになる。



カウンセラーになることも起業だから、
そこに情熱があるのなら止める必要もないけれど。



私はなにより「心屋へようこそ」と言える
カウンセラーになりたいんだ。








認定講師になりたい!





マスター講師になりたい!!










心屋を受け継ぐ人間になりたい






わー!(o゚Д゚ノ)ノ


ぐりちゃんのせいで、さらっとトンデモ発言したぞ!笑




もしかしたらやりたいことは変わるかもしれない。



でも、見失ったときには戻って来られるように。



あんたの原点はここだよ、と。








とかカッコつけたけど、ブログタイトルは
私の新選組オタクも少し関係してます(;゜∇゜)アハハ