マスター費用を出して!と言える妹


100万超えの費用を払える姉
(2人分だから200万超えかっポーン )




りさちゃん・みにちゃん姉妹すげーな!!



ひらめきの妹流れ星


行動の姉 虹



なのかなぁお願い






で、↑このブログ読んで私は
お金じゃないとこにもひっかかった ニヤニヤ





私もナイナイアンサーでぢんさんを知った。



私の周りにもナイナイアンサーで
ぢんさんを知った人は多い。



色んな場所で、色んな状況で、
私たちは同じぢんさんを見ていた。



テレビの中で芸能人をボロ泣きさせる
なんかすごい「その人」。



まるで人の心を見透かしているかのように
魔法の言葉を繰り出してゆく。







あ、この人なら私を
分かってくれるかもしれない







ぢんさんの姿に私たちは何を見たのだろう。





そして数年後私たちは出会う。



あのとき、様々な場所で、様々な状況で
「あの人」の姿に心が動いた私たち。










心屋へようこそ 照れ



私はそんな風に言えるカウンセラーになりたいキラキラ